top of page

今年最後のブログ更新かもしれない

ゆかりさんの動画投稿を始め気づいたことがあります、

ゆかりさんキャラの方向性がある程度分かりやすくて動画作りやすい。

というか周りの人も割と自由にやってる感じがして流れに乗りやすいってのがやはりポイントかと、トルネードしたりスタンド使ったりリムペット教に入ったり塹壕暮らしだったり

家のゆかりんはどういう感じになるのか・・・今のところ特に決まってないのよねぇ

来年はもうちょっと動画出したいなぁって思います、

今年出したの何本だっけ・・・?4本くらい?

多分5本くらいだと思う・・・実際はわからんけど。

後ね、いろんな投稿者さんとゲームしてみたいんだけどね、私コミュ障なもんでうまく交流できるかどうか・・・まぁ、先ずそういう機会があるかどうかも怪しいわけですが。

とりあえず来年はもうちょっとがんばろ~ 以上!


新着記事

特集記事

メッセージを送信しました

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page