top of page

広告感謝と最近について

あかいさん広告ありがとうございます!

遅くなって申し訳ない(´・ω・`)

いやもうね?モンハンが楽しすぎて楽しすぎて・・・

タイタンに手が回らない・・・(

タイタンどころか他のゲーム全然できない、モンハンが楽しすぎる!

とまぁ、そんなこんなで動画撮れてないんですがそろそろ出したいなと思い

出さないと思うと言っておきながらMHWの動画出そうかなぁと

あとね、ブラッドボーンの動画も作ろうかなって

最初の方に買ったけど積んだまま放置しててクリアしてないのよねぇ

半分初見のブラッドボーンって需要ある?・・・・ない?

まぁ色々考えているのでしばらくお待ちを~

以上(`・ω・´)!


新着記事

特集記事

メッセージを送信しました

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page